ヤマガタンver9 > 居酒屋 酔太朗

Powered by samidare

▼user 居酒屋 酔太朗

居酒屋 酔太朗
メニューは定番に加えて月がわりの品も用意して、常連客も飽きないように工夫。
海老マヨ(735円)や豚から揚げ(472円)が人気で、地元、ワイン、日本酒もチェックしたい。4人以上で訪れるなら、飲み放題コース(90分2625円、120分3150円)がお得。料理付きで、もちろん生ビールもOK。

店名 居酒屋 酔太朗
住所 山形県南陽市赤湯942−2 
電話 0238-43-6046
営業時間 火〜金土日祝祝前17:00〜24:30
定休日 月休
パーティ、宴会 8〜25人 3000〜円


※当サイトは、samidare 規約、個人情報保護に同意しています。
※当サイト内の記事と画像の著作及び責任の所在は投稿者に帰属します。

▼user data

ブックマーク名
山形県 南陽市 赤湯 居酒屋 酔太朗
検索キーワード
居酒屋,飲み放題,定番商品,ビール,から揚げ,焼き鳥,ドックフード,山形,南陽,赤湯
検索説明文(概略)
山形県南陽市赤湯にあります、居酒屋・酔太朗の小林定広です。メニューは定番に加えて飲み放題や月がわりの品も用意して、常連客も飽きないように工夫しております。
総記事数
445件
総アクセス数
42,079件
開設日 2010.07.26
リンク

▼contents

▼マーク

あなたは誰?

雨のしつけ教室でびしょ濡れ!帰ってシャンプーしました。ミントだよね?

2013/03/10 17:21
あなたは誰?:2013/03/10 17:21
▼マーク

今朝の嬉しかった出来事!

ミントが来て2ヶ月半になり私達にも心を開いてきたみたいです。そしてチョコにも!一緒に寝ています。はじめてです。

2013/03/07 21:13
今朝の嬉しかった出来事!:2013/03/07 21:13
▼マーク

リニューアル!

ドッグガレージのホームページをリニューアルしました。アルバイトのあおいちゃんが頑張ってくれました。ありがとうございました。ドッグガ..

2013/03/05 19:38
リニューアル!:2013/03/05 19:38
▼マーク

モデル犬

プロカメラマンの作品です。ミントとチョコがお揃いの服を着ています。ドッグガレージの店内で撮影しました。商品撮影も一緒です。次回は、..

2013/03/04 17:59
モデル犬:2013/03/04 17:59
▼マーク

寒くてブルブル!

朝からしつけ教室に参加でした。里親になってはじめての犬どうしの対面です。なんとくなく相性も良いみたいです。ダックス黒のQ太郎とキャ..

2013/03/03 20:44
寒くてブルブル!:2013/03/03 20:44
▼マーク

トリミング!

ミントとチョコが床屋さんに行ってきました。日曜日に久しぶりにしつけ教室に行ってきます。ミントが来て2ヶ月になります。来た時は、頑固..

2013/03/02 15:57
トリミング!:2013/03/02 15:57
▼マーク

里親決定!

今日、コロポックルわんわん訓練所で保護されている、キュー君とグン君と面会しました。可愛いくて我慢出来なくなりドッグガレージのファミ..

2013/02/27 12:43
里親決定!:2013/02/27 12:43
▼マーク

そっくり!

愛犬チョコのそっくりさん!しかも、480円吠える事も無く食費0円のペットです。今日は、一緒に東京に来ています。これから帰ります。

2013/02/26 20:14
そっくり!:2013/02/26 20:14
▼マーク

今日は、定休日!

夕方のニュースを見ているチョコ!

2013/02/25 20:10
今日は、定休日!:2013/02/25 20:10
▼マーク

ガォ〜

ちょっとしたご褒美にアキレスをあげます。よ〜く味わいながら、ゆっくりと食べています。噛む事でストレスも解消できるのかな

2013/02/24 17:36
ガォ〜:2013/02/24 17:36

▼100advertising

Hanagasa君
山形6次産業化サポートセンター

山形6次産業化サポートセンター

農林水産業者さんの6次産業化を
総合的にサポートいたします!

6support.yamagata.jp
100円広告

▼ranking

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る