▼contents

▼マーク

貝生から十王へ

5月3日・・白鷹町は今、新緑を背景にした獅子舞に出会える。獅子頭制作中の白鷹町貝生地区へ出向いた。川西の詳しいオジサンは高畠町阿久..

2016.05.04 獅子宿燻亭5長井市
貝生から十王へ:2016.05.04
▼マーク

連休も終盤戦、お疲れ様です

連休も大方 明日の子供の日まででしょうか。この季節は「つのまき」や「笹巻」など手間隙かかる商品が多いのでいつも以上にバタバタで、家..

連休も終盤戦、お疲れ様です:2016.05.04
▼マーク

映画64(ロクヨン)情報−2

映画64(ロクヨン)情報2「64-ロクヨン-前編」の冒頭シーンは、高畠町の旧高畠駅舎で撮影が行われました。 予告編の1分01秒の所..

2016.05.04 高畠町観光協会高畠町
映画64(ロクヨン)情報−2:2016.05.04
▼マーク

新成人が大人の仲間入り

3日から4日にかけて、米沢・南陽・川西の2市1町で成人式が行われた。今年成人式を迎えたのは、米沢で934人、南陽で261人、川西町..

新成人が大人の仲間入り:2016.05.04
▼マーク

28万5千人の人出で賑わう

上杉まつりは3日、川中島合戦の再現が盛大に行われ閉幕した。合戦には、地元の高校生など725人が参加し、戦国史上最大の死闘を再現した..

28万5千人の人出で賑わう:2016.05.04
▼マーク

茶道愛した謙信偲ぶ

お茶の文化を愛した上杉謙信を偲ぶ献茶式が2日、上杉神社拝殿で行われた。米沢表千家まこと会が毎年行っているもので、この日は約50人が..

茶道愛した謙信偲ぶ:2016.05.04
▼マーク

パトロールなどで環境美化

南陽市の不法投棄監視員の委嘱状交付式が4月28日、南陽市役所で行われた。今年度は12人が委嘱される事になっていて、この日は、出席し..

パトロールなどで環境美化:2016.05.04
▼マーク

◆店頭にて◆皐月

五月四日、午後には陽射しが戻り、お天気も回復してきた長井の郷です。大型連休も中盤ですが連日県外ナンバーも含め沢山の方々にご来店を頂..

2016.05.04 まるはち酒店長井市
◆店頭にて◆皐月:2016.05.04
▼マーク

住吉屋の豆腐・豆乳が進化しました!

住吉屋の豆腐と豆乳は、より美味しく、安心・安全な”本物のお豆腐”を皆さまにご提供するため、1)消泡剤不使用..

住吉屋の豆腐・豆乳が進化しました!:2016.05.04
▼マーク

母の日ギフトは清流庵の豆腐スイーツをどうぞ。

母の日ギフトは、体にやさしい豆腐スイーツをいかがですか?とうふ工房 清流庵では、スタッフがご予算やご要望をお伺いしてギフトセットを..

母の日ギフトは清流庵の豆腐スイーツをどうぞ。:2016.05.04
▼マーク

J2 第11節 vs 東京ヴェルディ

先日J2第11節が行われました。モンテディオ山形はアウエーで東京ヴェルディと対戦し、1−0で勝利し、勝ち点3をゲット、総勝ち点を9..

J2 第11節 vs 東京ヴェルディ:2016.05.04
▼マーク

人酔い!

5月4日、午前中は雨でしたが予報通り青空が出てきました、はい今日は仕事休みました、ちょっと出かけっかと奥さんと出てきました、ある物..

人酔い!:2016.05.04
▼マーク

おらんだラジオさ、ござってけろ〜!

おらんだラジオのスタジオ前の廊下と入り口を綺麗に装飾しました♪ 「奥まっていて、場所がわからない」「暗くて入り難い」とい..

おらんだラジオさ、ござってけろ〜!:2016.05.04
▼マーク

★。★今日は、雨ですね…美蔵

昨日は、あんなにあつかったのに……今日は、雨模様の高畠町です。美蔵の近所の犬の宮・猫の宮も穏やかに見えます。本日も、美蔵 営業して..

2016.05.04 cafe’gallery美蔵高畠町
★。★今日は、雨ですね…美蔵:2016.05.04
▼マーク

ワークショップ開催中!5月4日(祝)5月5日(祝)の2..

こんな作品も・・・GW後半も5月4日(祝)5月5日(祝)の2日間、10時-15時までアイロンビーズ・プラバン工作やってますよ〜雨で..

2016.05.04 よねざわ昆虫館米沢市
ワークショップ開催中!5月4日(祝)5月5日(祝)の2..:2016.05.04

▼100advertising

Hanagasa君
マーケティングカフェ

マーケティングカフェ

初心者でも初対面でもOK
数人で小さくマーケティングタイム

step-up.co.jp

ヤマガタン:山形の有名人

山形県出身のゆかりの
有名人をどんどん集めて紹介中

tukiyama.jp
100円広告

▼ranking

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
Access 175,421,340pv (2008.6.21〜) Contents 236,379page Today 86,604pv Yesterday 113,587pv
ページTOPへ戻る