ヤマガタンver9 > くのり幼稚園のーと

Powered by samidare

▼user くのり幼稚園のーと

九里学園|九里幼稚園(くのりようちえん)のオフィシャルサイトです。

▼user data

ブックマーク名
くのり幼稚園のーと
検索キーワード
検索説明文(概略)
総記事数
542件
総アクセス数
1,118,993件
開設日 2010.06.24
リンク

▼contents

▼マーク

3月4日(土)は・・・・

オープンデーです!在園している方、そうでない方、どなたでも幼稚園に遊びにきてください☆゛トランポリンやクライミングボードもあるので..

2017/03/03 14:47
3月4日(土)は・・・・:2017/03/03 14:47
▼マーク

お誕生日おめでとう!!!

今日は2月、3月の誕生会満を持しての登場ですね!!2月生まれの人たち3月生まれの人たち立派なスピーチの後に、カードとチュウのプレゼ..

2017/03/02 13:04
お誕生日おめでとう!!!:2017/03/02 13:04
▼マーク

3月

です!昨日ラジオで今年の桜開花予想を言っていましたが、山形はは去年より3日遅い14日頃とのこと米沢はいつ咲くのかなあ・・先日いただ..

2017/03/01 12:24
3月:2017/03/01 12:24
▼マーク

2月も今日で

最後です今年は雪に苦しめられた!って思いがあるけれど、振り返ってみれば、一月くらいのことでしたね。日もどんどん長くなったし、日差し..

2017/02/28 13:36
2月も今日で:2017/02/28 13:36
▼マーク

今年度最後の・・・

カレーの日でした!月1回のこの日をいつも楽しみにしている子ども達。ちょうどお腹がすいた頃に、ぷ〜〜〜〜んといい匂い・・・カレーの日..

2017/02/27 17:25
今年度最後の・・・:2017/02/27 17:25
▼マーク

おにぎりパーティ

年に一度の おにぎりパーティ卒園間近の松ぼっくり組が、お世話になった先生達や後輩達に感謝の気持ちをこめて、おにぎりを握ってご馳走し..

2017/02/24 12:44
おにぎりパーティ:2017/02/24 12:44
▼マーク

めざすは400個 〜年長組がおにぎり作りに挑戦〜

明日はいよいよ おにぎりパーティ!!!準備を進めてきた松ぼっくり組が、今日は最後の仕上げの会場作りをしました。明日のパーティのため..

2017/02/23 12:41
めざすは400個  〜年長組がおにぎり作りに挑戦〜:2017/02/23 12:41
▼マーク

具だくさんのお味噌汁

昨日、くるみ組さんは2月のクッキングでした。メニューは「具だくさんの味噌汁」じゃがいも、にんじん、大根、ごぼう、油揚げ、とうふ、こ..

2017/02/22 12:42
具だくさんのお味噌汁:2017/02/22 12:42
▼マーク

園長先生とおべんとう(思い出作り)

先日、松ぼっくり組が卒園の思い出作りのために、「特別なお楽しみをしていく」と書きましたが、先週から今週にかけて、園長先生とおべんと..

2017/02/21 13:23
園長先生とおべんとう(思い出作り):2017/02/21 13:23
▼マーク

リズムにのろう♪

今日のどんぐり組さんは、音楽遊び♪今までは、タンブリン、すず、カスタネットに触れてきたので、今日は太鼓、トライアングル、ウッドブロ..

2017/02/17 12:54
リズムにのろう♪:2017/02/17 12:54

▼100advertising

Hanagasa君
プログラマーズ・ステーション

健康枕・健康ふとんの快眠ギフト

肩こりや腰痛でお困りの理由は
枕やマットレスが原因かも・・?

marushime.jp

プログラマーズ・ステーション

エンジニアの仕事紹介
常駐のお仕事です。

pgstation.net

日本一の山車!新庄まつり

ユネスコ無形文化遺産に登録された
新庄まつりは8月24日〜スタート

yamagatakanko.com
100円広告

▼ranking

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る