|INFO|MAP|RANK|GOODS|HOME|
●【着々と進行中!】
山形のサイディング塗り替えは水戸部塗装へ!シーリング隊長です。 明日はでっかい雪だるま!とうとう冬将軍の到来です・・・。 昨日は貴重な晴れ間のもと、施工中の医院さまタイルのシールへ。 足場の分を無事完了しあとは前工程の残工事に合わせ1回で。  今日は思わぬ大工事になったK様アパート。 大工さん&助っ人丸ちゃん、そしてちょっとだけ自分も参加した大外科手術も無事完了しあとは着々と進めていくだけです。 ご入居されてらっしゃる皆様には思わぬ長い工事になってしまって騒音やら何やらで本当にご迷惑をお掛けしてしまい恐縮しております。 こういう時こそ笑顔でコミュニケーションを取らせて頂きたいのですが、自分の笑顔ではまだまだ足りないようで、ホントにすみません。  でも、一生懸命で誠実なオーナーさんですので我々も期待されている以上の工事でお返ししていってご入居されている皆様に「綺麗になった!」って言っていただけるようにします!   

画像 ( )
2014.12.01
(C)山形のサイディンング塗り替え・メンテナンス専門店!叶戸部建装です!

●まかせて安心
何時も、期待以上の仕事(数年先を見据えての対処)をして頂き有難うございます。全体的なリフォームは前々から検討はしていたのですが、遅くなり今回の大手術となりました。ドクターX?いや、ドクター チームM で施されているので安心です。「綺麗になったね」は勿論、私共としては、入居されている方々の安全・快適性向上にもつながります。工事をしていただいてるみなさま、何卒・安全第一と健康に気を付けて作業してください。

2014.12.01
家主 Mr.K

●K様 ありがとうございます!
家主 MrK様。 いつもご贔屓頂きまして、本当にありがとうございます。 また、K様のご入居様やご自分の資産への配慮・愛情のかけ方等、頭の下がる想いで見習わせて頂いています。 今回、外壁を剥がしてみてさぞかし驚かれた事と思いますが、二度とこういった事態にならないようにチームM、知恵を振り絞らせて頂きます! 入居者様への配慮が行き届かず、K様にもご迷惑をお掛けしておりますが、おっしゃるように最後には安全かつ快適性が向上し、安心して頂けるように最後まで気を抜かず施工させて頂きます いつもありがとうございます。

2014.12.02
シーリング隊長

|INFO|MAP|RANK|GOODS|HOME|
(C) Yamagatan All Rights Reserved.
Powered by samidare
system:network media mobile