|INFO|MAP|RANK|GOODS|HOME|
●1・2年 遠足に行ってきました!
6月4日、1・2年生は飯豊少年自然の家に出かけてきました。めざみの里でスクールバスを降り、そこから歩いて自然の家にむかいました。自然の家では、であいのつどいを行った後にキャンプ場でビンゴをしたり、展望台に登ったり土管で遊んだりしました。自然の家に戻ってからはおいしいお弁当タイム。子ども達は目を輝かせながらお家の方手作りのお弁当をほおばりました。今回の遠足は、1・2年生一緒の班編成とし、2年生が1年生をリードしながら活動する姿がとってもよかったです!

画像 ( )
2026.06.04
(C)

|INFO|MAP|RANK|GOODS|HOME|
(C) Yamagatan All Rights Reserved.
Powered by samidare
system:network media mobile