|
INFO
|
MAP
|
RANK
|
GOODS
|
HOME
|
●5年生、宿泊学習終了!
昨日からの宿泊学習が終了しました。天候が心配されましたが、野外での活動中は雨に降られることもなく予定通りにプログラムを実施することができました。日頃の行いの良さでしょうか。何よりでありました。はじめのプログラムは野外炊飯、定番のカレー作り。野外で作るカレーはなぜおいしいのか?、という話がよく聞かれますが、この度も例外なくおいしかったようです。しかも時間に余裕があったというぐらいですから、大したものです。自然の家でしか出来ないこと、自然の家だから出来ること、しっかり体験ができた5年生でした。今回の経験が、これからの学校生活はもちろん、来年の修学旅行へとつながったいくことでしょう。かなり疲れたことと思います。ゆっくり休んで明日からまた頑張っていきましょう。
★
画像 (
大
中
小
)
★
2025.09.17
★
(C)
致芳小ブログ
|
INFO
|
MAP
|
RANK
|
GOODS
|
HOME
|
(C) Yamagatan All Rights Reserved.
Powered by
samidare
system:network media mobile