|
INFO
|
MAP
|
RANK
|
GOODS
|
HOME
|
●玉庭雛めぐり
玉庭雛めぐり,岡家のひなは音楽でのおもてなし、地域おこし協力隊をリーダとした若者中心のグループで企画、囲炉裏のある萱吹き古民家で囲炉裏にあたりながら、昔なつかしの歌にロックや童謡が流れる、懐かしい里の暮らしに思いをはせ、こんな暮らしが懐かしいとジーンときたというかたもたくさんいた、古民家の主人となつかしの里山の暮らし語りながらお客さんとのふれあい、初めての雛めぐりはスタッフでの参加でしたがほんとに良い企画でした、また来年も必ず参加したいな。。♪ごぅーにんばゃぁしィーの笛、太鼓って♪♪ 古い古民家で新しい5人囃子に逢いに来年も必ず参加します。ぜひ呼んでください。というか岡家の維持を考えないとどうなるか心配です。
★
画像 (
大
中
小
)
★
2016.03.28
★
(C)
Atelier Li-no
|
INFO
|
MAP
|
RANK
|
GOODS
|
HOME
|
(C) Yamagatan All Rights Reserved.
Powered by
samidare
system:network media mobile