|
INFO
|
MAP
|
RANK
|
GOODS
|
HOME
|
●四年前に娘が描いた「紅秀峰」
多田農園のすべての箱に印刷されているさくらんぼは、この絵を原画にしています。親バカと言われるかも知れませんが、さくらんぼの栽培、販売を始めてからこの十四年の間に、たくさんのさくらんぼを描いた絵をいただいたりしましたが、この娘のさやかが描いた紅秀峰が一番気に入っています。モデルになったさくらんぼは二週間程、冷蔵保存されたものですが、その質感もよく描かれていると思います。
家族で話をしているとき、紅秀峰のしっかりとした肉質までも感じられると言ったら、息子が「父ちゃんはどこまでも、さやかに甘いね。」と言われたのを思い出します。
★
画像 (
大
中
小
)
★
2010.06.19
★
(C)
多田耕太郎BLOG
●さばらしい絵ですね
その絵が 本物のさくらんぼみたいですね。私のおばあさんの家にもさくらんぼの木がありますが、そのさくらんぼが小さいです。たぶん味が同じで、種類が違うと思います。
★
2010.06.20
★
ハンナ
●Hannaさんありがとうございます。
海外からのコメントうれしいです。
★
2010.06.21
★
多田耕太郎
|
INFO
|
MAP
|
RANK
|
GOODS
|
HOME
|
(C) Yamagatan All Rights Reserved.
Powered by
samidare
system:network media mobile