|
INFO
|
MAP
|
RANK
|
GOODS
|
HOME
|
●リノベーション工事完成物件
先週から暑い日々が続いてきていますね。熱中症には気をつけていきたいものです。さて本日は、先月末に引き渡しをした物件をご紹介します。今回はリノベーション工事をした建物でたくさんの打ち合わせを繰り返して行った建物になります。ビフォーアフター実例は後日載せますが、完成のみの画像を掲載いたします。 上記の外観は総二階になるため、アクセントパーツをたくさん使ってオシャレに仕上げております。通常の新築外壁工事の2倍以上の価格がコスト的にかかっています。オシャレには価格も比例しますね。 和風の既存の建物を当社で建築して15年ほど過ぎた建物ですが、世帯主も変わり孫さん夫婦がこの度入居することになりました。 外観から内装までこだわりがたくさん詰まった和モダンの高級旅館のような内装に仕上げています。 お客様の選定されたこの照明器具はオシャレでデザイン性もあり面白いですね。一つは紫の玉のようなデザインで高級感を感じ、もう一つはムーミンのスナフキンの帽子のカタチのデザインは面白いですね。こちらの洗面化粧台も造作で作成したものです。最近はこのようなイメージを持つ方が多くリクエストを受けております。部材として25万円ほどかかりますが、オシャレに使えてデザイン性がありますね。今後も今造作している物件を上げてオシャレな建物に仕上げていきたいと思います。
★
画像 (
大
中
小
)
★
2025.06.09
★
(C)
菊池技建|菊池幸生
|
INFO
|
MAP
|
RANK
|
GOODS
|
HOME
|
(C) Yamagatan All Rights Reserved.
Powered by
samidare
system:network media mobile