|
INFO
|
MAP
|
RANK
|
GOODS
|
HOME
|
●虫大好き!我が家の息子!パート728!
「おれもああなりたい!!」
日曜日?だったかな?‘情熱大陸‘ご覧になった方いらっしゃるでしょうか?
CMで見た時‘これは・・・‘と思い、P君に言うと「とってで!」と・・。
‘怪魚つり‘をお仕事にしている方の番組でした・・・。
そのCMを見た時、ママは‘こういうのをお仕事にしてる人実際いるんだぁ〜‘
でした・・・。だって、P君がしたい!こうなりたい!と言ってる事を、
その方がしていたから・・・。いやぁ〜びっくりしました!
次の日録画を見たPくん。「おれもこういうのつりでなよぉ〜!」とか
「おれどいってる事おんなじ〜!」などといいながら。
おっきなったらP君こうなりそう・・・ってママは思いながらみていました。
だって、P君ナマズちゃん釣りを始めた頃から「ナマズって、いっつも笑ってる」
と言っていたんです。ママは‘う〜〜ん?‘って感じで、どうやるとそう見える
のかな?って感じで・・・。しかし、怪魚ハンターも、同じ事を言ってました!
「ナマズは笑ってるように見えて好きなんです!」と・・・。
P君と同じ・・・・・。その方、いろんな所で怪魚つりをしているようなんですが
、今回のテレビでは、アマゾン川での怪魚釣りだったんで、「おれも〜!」
と、言いながら・・・・・。おっきくなったら行きなさい!!
何年後かに、職業の欄に‘怪魚ハンター‘なんて書いたらどうしましょう・・。
いいんです!なんでも!自分がやりたいものをしなさい!
それにしてもびっくりな番組でした・・・。
写真は、びっくりも何もない‘ウーパー‘ですけど・・・。
★
画像 (
大
中
小
)
★
2013.06.28
★
(C)
timothy note
●見た見た!
うちもバッチリ録画して見たよ〜!!やっぱり殿は羨ましがってました。でも、好きなことをやってる顔っていいよね。将来P君と殿がアマゾンで出会ったら面白いだろうなぁ(*^。^*)
★
2013.06.30
★
おぼろんまま
●やはり!!
やはりおぼろんまま家でも見ましたかぁ〜!
多分見てるだろうなぁ〜!って思ってました!!
なんだか同じですね・・・♪
★
2013.07.01
★
P君ママ!
|
INFO
|
MAP
|
RANK
|
GOODS
|
HOME
|
(C) Yamagatan All Rights Reserved.
Powered by
samidare
system:network media mobile