ヤマガタンver9 > ご厚志ありがとうございました。

Powered by samidare

▼ご厚志ありがとうございました。

ご厚志ありがとうございました。/

令和8年6月3日、千歳会 山辺班様から、障がい者自立支援センター【あおぞら】に寄附金をいただきました。

 大切に使わせていただきます。

 

※今後、寄付等をいただいた方から、「ホームページ等記載の許可」を得た場合に掲載していきたいと思います。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る