ヤマガタンver9 > はまだ牧場

Powered by samidare

▼はまだ牧場

はまだ牧場/

暑いか暑くないかで売り上げが変わるジェラート、先日はそんなに暑くなかったので、売上的に難しかったかな。

ちょっとした運動したので、最後食べたけど、やはり美味しかった〜

良い盛り付けができたということで、映えがいいジェラート、ブルーベリー美味しかった。

また行ってみるか〜


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る