ヤマガタンver9 > 麺翔海神

Powered by samidare

▼麺翔海神

麺翔海神/

先日、麺翔海神(めんしょうわたつみ)に行ってきました。

注文したのは天海みその大盛を頼みました。

ものすごいボリューム、特にもやしがタワーみたいに多く、甘めのスープ、太縮れ麺で美味しかった。

いろんなメニューあるから食べてみたいけど、いつもこれを頼んでしまう。

また、行ってみよう〜


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る