ヤマガタンver9 > 山形県温泉協会と旅館組合の総会

Powered by samidare

▼山形県温泉協会と旅館組合の総会

山形県温泉協会と旅館組合の総会/

先日、山形県温泉協会と旅館組合の通常総会に行ってきました。

いつも合同で行われる通常総会、今回は、温泉協会、旅館組合と総会を行ってから合同の懇親会ということで、上山温泉のあずま屋に小野川温泉のみんなで行ってきました。

総会が滞りなく終わって、懇親会までの間の時間があったので、山形市のミツバチガーデンにいって、イチゴのパンケーキを食べてきた。独特の雰囲気、そして、美味しいスイーツとぜひ、カップルでいくべき場所だと思った。懇親会の料理があるのに、その前に食べるというところが自分らしい。戻って旅館のお風呂に入ってからの懇親会、いろんな人と久しぶりに話して楽しかったし、刺激になった。また、明日からがんばろう〜


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る