ヤマガタンver9 > PTA早朝作業、お疲れさまでした!

Powered by samidare

▼PTA早朝作業、お疲れさまでした!

PTA早朝作業、お疲れさまでした!/

今日は、朝の6時半集合でPTA早朝作業が行われました。4・5・6年生の児童も参加です。これまでは、運動会に向けてのグラウンド整地作業が中心でしたが、今年から校舎のガラス磨き作業も加えていただきました。

全体の作業が終わってから、PTA環境衛生部の皆さんに運動会で使用するテントの組み立てをお願いしていましたが、全体作業の中でかなりのところまで進めていただきました。大人の段取り力はさすがです。皆様、お疲れさまでした。

あとは、来週の運動会が晴天に恵まれることを願うばかり。天気祭りを続けたいと思います。


2026/05/30 08:02 (C) 致芳小ブログ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る