▼毎年のように鶴岡市を訪れます 年に数回訪れることもありました 必ず立ち寄るのが鶴岡公園で今年も荘内神社に参拝してきました 本殿手前の手水はいつも「花手水」で季節の花が浮かんでいてそれに出会うのが楽しみです 先日訪問した時の花手水には「シャクヤク」の花が浮かんでいました 名前も分からない花も浮かんでいますが参拝者を迎えてくれているようで心が洗われるようです 鶴岡市を訪れたらぜひ立ち寄ってみてください 今日から6月1日 いよいよ本格的な暑さがやってきます 暑さに負けず咲いている花を眺め心を冷やしてください![]() 2026/06/01 09:00 (C) マーちゃんの花暦 南陽市 M.K
|
▼100advertising▼ranking
|
|
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
|
|

