ヤマガタンver9 > 全校種目の練習+運動会向けての走練習

Powered by samidare

▼全校種目の練習+運動会向けての走練習

全校種目の練習+運動会向けての走練習/

今日の2校時に、全校種目「つなひき」の練習を行いました。男女別に行います。その移動の仕方について練習し、その後一回だけ引く練習もしました。

また、中間休みには走る練習をしました。3年生がミニハードルやラダーの準備をしている姿に感心しました。

全校生が、100Mのスタート位置に自主的にいって走っていました。


2026/05/26 12:54 (C) 飯豊町立第一小学校
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る