ヤマガタンver9 > 今年のスローガンは「一致団結」!

Powered by samidare

▼今年のスローガンは「一致団結」!

今年のスローガンは「一致団結」!/

今日の朝に時間は、全校生による運動会の結団式。いよいよ始まりました。6月6日(土)の本番に向けた2週間の取組のスタートです。

冒頭の写真にあるように、各組頭へ赤白それぞれの団旗を渡しました。各組の5・6年生のリーダーはもとより、1年生も真剣な表情、立派な態度で結団式に臨むことができました。

応援団長のリードでエールの交換も。体育館中に元気な声が響き渡りました。致芳っ子たちの運動会に向けた本気さが伝わってくる結団式となりました。これからの2週間を一致団結して乗り越え、致芳っ子たちが大きく成長することを期待します。

さて、この2週間、子どもたちは、毎日、疲れて帰宅することでしょう。運動着の汚れ物も増えることになるかと思います。おうちの皆様には、ご心配やご苦労をおかけすることもあるかもしれませんが、ご理解とご支援を賜りますようよろしくお願いいたします。


2026/05/25 14:14 (C) 致芳小ブログ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る