ヤマガタンver9 > はまだ牧場

Powered by samidare

▼はまだ牧場

はまだ牧場/

モンテのスタグルの中で米沢から出店しているはまだ牧場、ブルーベリーのジェラートを食べました。

ブルーベリーが販売され始めたので、気になって食べましたが、美味しかった。

これからの暑い季節、大人気になるジェラート、NDスタでは完売必至なので、ぜひ、お早めに食べてみてください〜


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る