ヤマガタンver9 > 駅タグ取得のために

Powered by samidare

▼駅タグ取得のために

駅タグ取得のために/

4月29日

 神奈川から来ました。ずっとフラワー長井線に乗ってみたくて、ようやく叶いました。この駅に降りるタイミングがあって良かったです。(たかはし)

 

4月30日

 三重から来ました。良かった、来て良かった。憧れの駅舎。ED71,オハ61→仙台市電保存館→細倉マインパーク→くりでん保存館→羽前成田駅  次はどこに行こうかな。(51歳 ハゲ親父)

 

 

5月4日

 駅タグ取得のために、2年ぶりに再訪しました。レトロでノスタルジックで良い駅だと思います。それにしても特急や寝台料金がとても安いんだと思いました。いつまでもこの駅舎が残って欲しいです。(大阪府YY)


2026/05/20 06:00 (C) おらだの会3
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る