▼知人の玄関先に鉢植えされた可愛らしい「バニーテール」を見せてもらいました ウサギのしっぽにようなふわふわした尾が冬越しをした春に尾が開花したそうです 風通しがよく日当たりと水はけがよい場所でよく育ち 暑さや寒さに強く 水やりや肥料の手間もほとんどかからず 初心者向けの植物だそうで私にピッタリでしょうか![]() 2026/05/16 09:00 (C) マーちゃんの花暦 南陽市 M.K
|
▼100advertising▼ranking
|
|
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
|
|

