ヤマガタンver9 > 駅のペーパークラフト

Powered by samidare

▼駅のペーパークラフト

駅のペーパークラフト/

4月15日

 大阪から来ました。当初はここに立ち寄ることを予定していませんでしたが、駅舎を見てみたくなってやって来ました。ノスタルジックな雰囲気に浸ることができて、良い想い出になりました。運営、頑張ってください。 (K.A)

 

4月19日

 ヒロさんまた来たよ~。Yasuさんのお写真見に来たよ。みんな盛り上がってますよ。

 

4月23日

 Nゲージで羽前成田駅のペーパークラフトがあり、作りました。フラワー長井線もゲージ購入しました。 (東)


2026/05/18 06:27 (C) おらだの会3
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る