Powered by samidare

▼苗うえ

苗うえ/

我が家の家庭菜園、5月の連休明けから畑の耕耘、肥料入れ、そして苗植え終了しました・・ゴーヤ、インゲン、ジャガイモ、シシトウ、ピーマン、トマト、ナス、キュウリ、里芋、ネギ、スイカ、カボチャ、プリンスメロンでした・・この後、地温も上がったところで種で、大豆、トウモロコシ、レタスを撒きます・・春の定植が済んで一安心です、来週は山菜採りに行きたいですね、高原のコシアブラ、飯豊のウド採りも行きたいですが・・休みは天気がいいね、雪解けしたあとの、吾妻山、安達太良登山も待ち遠しい


2026/05/16 05:55 (C) Atelier Li-no3
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る