ヤマガタンver9 > 令和8年度 進級式

Powered by samidare

▼令和8年度 進級式

令和8年度 進級式/

 4月1日(水)、令和8年度の進級式を行いました。新しい担任から、自分のクラスの名前を「〇〇組さん」と呼ばれると、嬉しそうに返事をしている子ども達でした。一つ大きくなった嬉しさと、自信満々の笑顔が光っていました。新しいクラスの担任・異動した新しい職員の紹介があり笑顔いっぱいの顔合わせとなりました。

 令和8年度がスタートしました。子ども達のこの一年の成長が今からとても楽しみです。今年一年も、興道こども園どんぐりの子ども達が、たくさん食べて、たくさん遊んで、健やかに大きくなりますように…。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る