たらったたらぁ〜〜〜〜 今日オープン!待ちに待っていた一人です。行ってきました。マクドナルド南陽ヤマザワ店。ドライブスルーの列も店..
夕鶴の里年末年始休館についてお知らせ致します。 12月29日(木)〜1月3日㈫まで休館させていただきます。 ..
贅沢に焼肉ランチです。焼肉志らせ(0238-43-2477)ちょっと高いお肉をお昼からジュージュージュ―。お肉があるとご飯もすす..
ピザまんを注文したのに、肉まんだった時の残念感。半端ない…。 ちょっと見れば分かったはずなんですが、支払い..
たくさんの写真の中からこの写真を選んでみました 皆さんのお気に入りの朝日や夕日はありますか
12月10日(土)10:00〜12:00、12月の土曜自由塾を行いました。色々な種類のマカロニを自由に並べて素敵なリースができまし..
明治時代、洋食はまだ珍しい料理でしたが、明治20〜30年代にはカレーライス、トンカツ、オムレツといった料理が家庭でも作られるように..