ヤマガタンver9 > サイクルメイトスズキ|店長ブログ

Powered by samidare

▼user サイクルメイトスズキ|店長ブログ

サイクルメイトスズキ|店長ブログ
山形県長井市にあるサイクルメイトスズキの店長ブログです。

▼user data

ブックマーク名
WASSAのわっさ
検索キーワード
検索説明文(概略)
総記事数
568件
総アクセス数
198,370件
開設日 2006.01.21
リンク

▼contents

▼マーク

さすがです

オーバーホールに出していたメーターが帰ってきました。すばらしいです。が、メーターは良くなったものの他がさっぱり進んでないです。 明..

2017/10/03 21:27
さすがです:2017/10/03 21:27
▼マーク

そう来ましたか

きのう電話で修理の依頼があったので、引き取りに行ってきました。最近購入したばかりらしいので、点検?車検?と思っていたんですが、レス..

2017/10/02 21:42
そう来ましたか:2017/10/02 21:42
▼マーク

うしろから

せかされている様な今日この頃です。時間がかかりそうな車両が数台控えているので、何と言っても今日から10月除雪機がその後に控えている..

2017/10/01 19:56
うしろから:2017/10/01 19:56
▼マーク

洗浄台

Fフォークの分解作業って平気で2,3本パーツクリーナー使うんです。けちけち使うこともあったんですが、洗浄台を手にしてからは心ゆくま..

2017/09/30 20:12
洗浄台:2017/09/30 20:12
▼マーク

電話

手が離せないときの電話はけっこうきびしいです。携帯と店の電話が同時になったり、なんてタイミングなんだと思ってしまいます。仕事の電話..

2017/09/29 22:35
電話:2017/09/29 22:35
▼マーク

定休日

仕事の要領が悪いのか、遅いのか少し仕事がたまってきたので、シャッター閉めつつまったり修理。途中修理車の引き取り依頼等ありましたが、..

2017/09/28 17:10
定休日:2017/09/28 17:10
▼マーク

クリア

今朝、鉄パテが硬化し排気漏れしてないのを確認し車検も無事クリア。帰ってくると同時にJOGが届いた。何か今までのJOGに無い感じのミ..

2017/09/27 21:23
クリア:2017/09/27 21:23
▼マーク

色々あります

マジェのRタイヤ交換。通勤等で使用している方なので、結構汚れてます。引き取り時、「きれいになってる」と言ってもらえると何気にうれし..

2017/09/26 21:22
色々あります:2017/09/26 21:22
▼マーク

楽しそうで何よりです。

YZF-R25の1ヶ月無料点検で来店していただいたお客さんに「乗ってますか?」って聞いたら、ほんとに楽しそうに色々教えてくれました..

2017/09/25 21:36
楽しそうで何よりです。:2017/09/25 21:36
▼マーク

変わり目

季節の変わり目なのか、除雪機点検1号車とおまけで修理の草刈機。今年こそは、早め早めに取り掛かろうと思ってますが、予定は未定です。こ..

2017/09/23 21:15
変わり目:2017/09/23 21:15

▼100advertising

Hanagasa君
やまがたへの旅・山形県観光情報

すやすや宇宙マット販売セール中

シーツの下に敷くだけで快眠率UP
宇宙技術応用のオールシーズン対応

cosmic-reform.jp

山形県の観光情報ポータルサイト

やまがたの観光情報が満載!
観光スポットやイベントなど充実

yamagatakanko.com

ひらめき営業セミナー

仙台アエルで12月1日
限定20名にて開催

step-up.co.jp
100円広告

▼ranking

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る